ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコース

ランドマークエデュケーション株式会社が提供する、個人・企業・地域社会・政府組織向けの教育プログラムである「ブレークスルーテクノロジーコース」完了から得た、数々の飛躍的成果を卒業生達でシェアするファンブログです。
スポンサーサイト

ココをポチッ!としてネ ♥
↓↓↓
人気ブログランキング FC



人気ブログランキング FC

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  


永遠に力づけあえる関係

ココをポチッ!としてネ ♥
↓↓↓
人気ブログランキング FC


ランドマークエデュケーションが提供しているブレークスルーテクノロジーコースを11年前に完了してから、私は、様々な分野で成果を得ています。

特に大きく現れている分野は、仕事のパートナーです。

私の仕事はWEBデザイナーで、
現在、営業兼デザイナーのH氏とプログラマのM氏、
デザイナーのI女子とで
共に一つの事務所を借りてシェアしながら
それぞれ屋号は別に持ち、自営業として働いています。

その中でのH氏とM氏は、私の昔の元カレです。

「え?何それ?」と友人によく言われます。

「一人だけならともかく、二人とも元カレなの?
ややこしい事ない?」とか言われます。

私の事務所の人達は、
全員ブレークスルーテクノロジーコース完了者です。

コースをやると、
「過去の事は過去の事!現在は現在!」と、
全く今迄とは違う質の「区別」ができ、
過去に終わった事はもう無いモノとして
扱う事ができるようになります。

ですので、私の心の中も
「昔彼とこんな事があったから、こうしよう」とか
何か気を使うような事や、
言ってはならないと思う様な事が一切なくなるのです。

過去は過去!
そして今は、男女関係という間柄は一切なく、
というか、そんな事実さえなかった様に、
ただ仕事のパートナーとして
お互いを勝たせてあげよう!という
コミットだけの関係が得る事ができるのです。

この事は、私の人生にとって素晴しい可能性です!

昔にどんな事があれど、そこから一変して
新しい人間関係が創り出す事ができる!
これこそが、ブレークスルーテクノロジーコースならではの
すごい成果だと思います。

コースをやった事である人でないと、
なかなかこの事は理解してもらえないのですが・・・

とにかく自分の中にある色々出てくる解釈なんかどうでもいい、
自分が欲しいと思う人間関係を良くするためなら、
過去なんてどうでもいい・・・と思える事がいくつも出てきます。

私の頭の中には、
愛だの恋だのロマンスだのパートナーだの・・・
一切そんな領域がなくなりました。

友人や親や兄弟や彼氏に、優先順位や領域がなくなりました。

ただ、自分が好きだと思う人達と
分かち合える関係がいつでも創る事ができる!

こんな事は、お互いがコース完了者でないと
絶対得る事ができない事だと思います。

ふと思いました・・・
このランドマークエデュケーションが提供しているブレークスルーテクノロジーコース、
全ての人がやったら日本の国は変わるだろうな~と・・・

もし学校教育の道徳の時間に使われたら、
犯罪の少ない国になるだろうな~と・・・

そんな事を思う、今日この頃です。
スポンサーサイト

人気ブログランキング FC

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
